Schecter Omen Extremeのレフティギターです。 中古品なので神経質な方はご遠慮下さい。画像⑦ネックジョイント部にスジが有りますが剥がれる感じはしません。 主観 使用感は有るが年式の割には綺麗 ジャクソンの中国製のギターより若干テンションが有るので音にハリが有ります。カスタマイズ前提のサブギターお探しの方、この機会に是非。【YAMAHA】ヤマハSS-300。YAMAHA SL 600S? 美品 訳ありです。Squierテレキャスター ギター ギターストラップ、スタンド、ケース付き。(美品) EPIPHONE Les Paul Standard