公式CD5枚と多分BOOTであろうCD2枚をおまけ出品です。Blut Aus Nord - Memoria Vetusta ブラックメタル。画像に写ってるものが全てです。ローリング・ストーンズ スティッキー・フィンガーズ ハードロック ヘヴィメタル。メタルガレージは傷が目立ちますが(音飛びは確認できませんでした)他は使用感がある程度です。ザ・リバー・ボックス 4CD+2BD。とはいえ私見ですのでNCNRでお願いします。し*ん様 新品未開封 oasis DEFINITIVE TOKYO DOME 2。メタルガレージ(初版)とJITFは入手困難だと思うのでこの機会に如何ですか?^_^